ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

セーラーセット購入しました!

ジュニームーンさんで発売された、このセーラーセット、むちゃくちゃ可愛くないですか⁉
甘いデザイン&渋めの色調がベストマッチ。そして細かなところまで手を抜かない作り。
発売発表を見た時から、即購入を決めてました。

これって、実は「ハローニーム」さんのアウトフィットと色違いなんですよね。
ハローニームさんの、ブルーのアウトフィットもとても素敵!
できれば、ブルーとピンクの色違いで双子コーデしたかったなぁ。
ブルーも発売してくれないかなぁ。
紫やグリーン、黄色の色違いもあったらなぁ。

我が家のブライスさんに毎日のように着せ変えして、楽しんでいます。
どの子も似合って、可愛い~~~♪

とっても可愛いアウトフィットだけど、ただ一つ、お値段だけはかわいくないー--!
7,370円!