ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーちゃん、ありがとう

ブライスさんは5人まで、というルールでやっていますが、この春、新たに1人お迎えすることになりました。 ということは、誰かとお別れしなくてはいけないわけで。。。あ~、悩む。。。 ルミちゃんは私のファーストブライスなので、手放しがたい。 ダンディ…

ブライスさん5人ルール

私はブライス歴2年足らずで、昨年5月のスプリングホープさんで総勢5人となりました。発売されるブライスさんは、どの子もそれぞれ可愛くて、全部集めたくなっちゃいます。 でも、スプリングちゃんをお迎えしてみて、私には5人が限界だな~と思いました。…

我が家の5人のブライスさん

再開にあたり、我が家のブライスさん達をご紹介します。最初は、「ルミちゃん」ことルミデミトリア。 ルミちゃんは私のファーストブライス。 一目見て、あまりの可愛さにブライス沼に落ちました。 我が家のルミちゃんは、頭髪はスポーティーラヴァーフィネス…

再開のお知らせ

久しぶりにデフォ服のルミちゃんご無沙汰しております。 10か月も放置していたにもかかわらず、このような辺境の地に足を運んでくださった(迷い込んだ?)皆さま、本当にありがとうございます。この度、自分の記録用として、書き残しておきたいことがあり、…