ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

シーちゃん、ありがとう

ブライスさんは5人まで、というルールでやっていますが、この春、新たに1人お迎えすることになりました。
ということは、誰かとお別れしなくてはいけないわけで。。。あ~、悩む。。。

f:id:honkomotoko:20220321132720j:plain
ルミちゃんは私のファーストブライスなので、手放しがたい。

f:id:honkomotoko:20220321132806j:plain
ダンディさんは我が家で唯一、クールな大人服を着こなしてくれる存在なので手放せない。

f:id:honkomotoko:20220321133423j:plain
クレアさんはその独特な気品に惚れてこんでいるので、やっぱり手放せない。

f:id:honkomotoko:20220321133509j:plain
ということは、シーちゃんか、スプリングちゃんか・・・

f:id:honkomotoko:20220321134106j:plain
迷いに迷って、この度シーちゃんをお譲りすることに決めました。
ご縁のあった方は、カスタムをされている方で、とても愛らしい作品をたくさん作っておられます。
いつか生まれ変わったシーちゃんが、素敵なオーナーさんと出会えますように!

f:id:honkomotoko:20220321134021j:plain
シーちゃん、今までありがとう。
そして、幸せになってね♡

それにしても、お別れがこんなに淋しいなんて、思ってもいませんでした。
残った子たちを大切にしなくては‼