ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンのカチューシャ

前回、メガネ拭きやアベノマスクを利用した話をご紹介しました。 今回もその続き(?)です。 このリボンのカチューシャ、こんな感じ~。この白いワイヤー、何だと思います?実は、不織布マスクの鼻部分のワイヤーを利用しました。 2つのワイヤーをテープで…

クレアさんのパンツ事情

我が家のクリアリィクレアさん、文字通り身一つで来てくれました。そこで急遽作ったのがこちら。画像だと見にくいかもしれませんが、グレーのパンツ。デフォルトと似た生地がないか、家中を探し回って見つけたのがこの生地でした。メガネ拭きです!ただ、同…

クリアリィクレアさんのドレス写真

同居人がクレアさんの写真を撮ってくれました。 昨日アップした私の写真と大違いだ~! せっかく撮るなら、素敵な写真を撮ってあげたいものですな~。

やさしいグリーンのドレス

珍しく、今日2回目の更新です。 クリアリィクレアさん、あまり和服が似合わなかったので、 ドレスを作ってみました。 このやさしいグリーンがクレアさんのイメージにピッタリ♪ 素敵な色です。

ブライスさんって奥深い

二つ着物と袴セットを作って、 我が家にいる4人のブライスさんに着てもらったら、 「この着物にはこの子がいちばん似合う!」っていうのがあるんですよね~。同じ形のボディなのに、肌色やメイク、髪色で、全然違う存在のブライスさん。 奥深くて、ますます…

明けましておめでとうございます!

卒業式っぽいですが・・・ 今年もブライスさんと幸せに過ごせますように!皆様にも素敵な年となりますように!!