ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

セーラーセット(ブラック)

 

先日、ジュニームーンさんから「セーラーセット」のブラックが発売されました。

このデザイン、「ハローニーム」のアウトフィットとして登場してから4作目ですね。

初めて見た時から、その可愛さに心奪われた私。ハローニームさんを購入してまで欲しいとは思わなかったけれど、ずっといいな~と思っておりました。

そんな気持ちが伝わったのか、その後ピンク、ブルーと相次いで発売され、今回ブラックの販売でした。

正直、ブラックが来るとはびっくりしたなぁ。今までのテイストと全く違って、異色ですよね。並べてみると一目瞭然!

 

↑ 左から、ピンク、ハローニーム、ブラック、ブルー。

同じデザインでも色の違いで、こうも世界観が変わるのか!と勉強になりました。

 

今回のブラック、私はオンラインショップで購入しました。すぐに売り切れたようなので、とても運がよかったです。ピンクの時は、何日も余裕があったのになぁ。ちなみに、ブルーは店舗で購入。ハローニームは、店舗でアウトフィットのみの販売時に手に入れることができました。←同居人が私の記念日にサプライズでプレゼントしてくれたのです。嬉しさもひとしおでした~。

次回作、きっとありますよね? 何色かなー? イエロー?グリーン?パープル?それともまさかのキラキラ金銀?