ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

クレアさんのパンツ事情

f:id:honkomotoko:20210122164237j:plain

我が家のクリアリィクレアさん、文字通り身一つで来てくれました。そこで急遽作ったのがこちら。

f:id:honkomotoko:20210122164301j:plain

画像だと見にくいかもしれませんが、グレーのパンツ。デフォルトと似た生地がないか、家中を探し回って見つけたのがこの生地でした。メガネ拭きです!

ただ、同居人の評判が悪いったら〜。
クレアちゃんのドレスの下がこんなオバサンみたいなパンツ、ダサ〜〜〜!と何度も言われてしまった。

そこで作ったのがこちら。

f:id:honkomotoko:20210122164329j:plain

カボチャ風(?)パンツ。
洋服に響かないように、薄い生地で作りました。テキトーに作ったけれど、結構可愛い♡♡
同居人からも合格を頂きました。

ちなみに、この生地、アベノマスクです!(笑)