ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

我が家の5人のブライスさん

再開にあたり、我が家のブライスさん達をご紹介します。

最初は、「ルミちゃん」ことルミデミトリア。
f:id:honkomotoko:20220319164547j:plain

ルミちゃんは私のファーストブライス
一目見て、あまりの可愛さにブライス沼に落ちました。
我が家のルミちゃんは、頭髪はスポーティーラヴァーフィネスさんです。
ルミちゃんのデフォ髪はオレンジがかっていて、ちょっと扱いにくいので。。。
どんなお洋服も着こなす、マルチな存在です。

次は、「シーちゃん」ことシーセイラーシー。
f:id:honkomotoko:20220319164615j:plain

健康的で、元気な印象のシーちゃん。
子ども服のような、かわいい服はこの娘にお任せ♡
ダークブラウンのおかっぱ頭で、和服もしっくりきます。

次は「ダンディさん」こと、ダンディディアレスト。

f:id:honkomotoko:20220319164854j:plain

フォトジェニックなダンディさんは、黒系がお似合い。
大人の雰囲気のある服をばっちり着こなしてくれます。

次は「クレアさん」こと、クリアリィクレア。

f:id:honkomotoko:20220319164935j:plain

クレアさんは、文字通り、身一つで我が家に来てくれました。
プレ値だったけれど、その存在感たるや…。
お迎えしてよかったです。
清楚な雰囲気の服や、上品な姫系の服が似合います。

最後は、「スプリングちゃん」こと、スプリングホープ
このブログでは、初お披露目です。

f:id:honkomotoko:20220319165038j:plain

甘いピンク髪、透き通った雰囲気は、まさに「春」。
明るいカラーやフリルいっぱいのお洋服がよく似合って可愛い。

以上、5人のブライスさんでした。

同じ型から生まれた5人なのに、個性はそれぞれ全然違う。
だからブライス集めたくなっちゃうんですよねー。