ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

2代目ソングオブロンドンメアリーさん

シーちゃんがいなくなって、なんだか脱力・・・。
ブログを書くのが億劫になってしまいました。
こんなことではいかん! ということで、気持ちを新たに再開します。

さて、シーちゃんがいなくなって、ぽっかり空いた空間に、新しい子が来てくれました。
それが、こちら。

ソングオブロンドンメアリーさん、我が家では「メアリーちゃん」です。
実はこの子、2代目なんです。
ジュニームーンさんの抽選に運よく当たって、去る2月26日にうちに来てくれた初代が、こちら。

違い、わかりますかね?
この写真だと難しいですね。

残念ながら、初代メアリーちゃんはメイクに欠けがあって、交換していただきました。
次回、交換の詳細について書いてみようと思います。