ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

ワンピースにブラウスを重ね着してみた♡

暑い毎日が続いていますね。
この春、仕事が変わったので、慣れなくて、なかなかハンドメイドまで手がまわりません。
作りたい気持ちはあるんですが・・・。
なので、今日は、以前作ったワンピースにディアダーリンさんのブラウスを合わせてみました。

このウエストのリボン、実は、下に着ているワンピのネックリボンなんです~。
首の後ろに結んでいたリボンを解いて・・・

白いブラウスを

こんな風に着せます。

後ろの閉じ合わせからリボンを引き出して

それを前にまわして、結んで出来上がり!

人間なら、こんな着方、絶対むり~!
ドールだからできる技(?)ですね。