ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

クインテセンシャルジャーニーさん♡

グッスマさんのブライスさんが次々と発売される中、欲しい気持ちを抑えてずっと我慢してきましたが、今度のブライスさんはメアリーちゃんのお姉さん、ということでスルーできませんでした!

昨晩、メアリーちゃんが姉のクインちゃんと箱越しにご対面~~!

そして、今日開封いたしました。

1年ぶりの開封作業、こんなに大変だっけ?? えらく疲れた~~。

ドールや洋服を傷つけないよう注意しつつ取り出して、そして写真撮影。この1枚を撮ったら、もうギブアップ。。。メアリーちゃんと一緒に撮影したかったけれど、後日の楽しみに取っておきます~。

 

ところでクインちゃん、マジで可愛いです。ドール本体もアウトフィットも小物も、どれも完成度が高い! 私の好み、ドンピシャでした!!!一瞬迷ったけれどお迎えできてよかった。

そしてメアリーちゃんの時は初期不良があって、交換まで結構大変だったけれど、今回はノーストレスでした。グッスマさん、ありがとう!