ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

スプリングカデンスさんのアウトフィット~!

気がつけば、もうすぐクリスマス!

その前に是非とも書いておかなければ・・・・

それは、スプリングカデンスさんのアウトフィットでーす!

前回ご紹介したハローニームさんのアウトフィットと一緒に、いただきました♡

こんな凝った作り、私にはできません~。

ダンディさんにもお似合いです。

 

そして、↓ こちらはジャケット無しバージョン。

スプリングホープさんが着て、スプリングカデンスさんになりました!

 

そして、↓ こちらはジャンパースカートの上にブラウスを着てみました。

こちらも可愛いですね~。

 

スプリングカデンスさんのアウトフィットはこちら。

 

実は、これ、少し手を加えています。

ジャケットの襟の内側に、白いレースを縫い付けました。

というのも、ジャンパースカートの上にジャケットを着せると、襟の開いたところからジャンパースカートの両胸元のリボンが覗いて、なんか変なんですよ。それを隠すためにレースを付けました。こうすれば、下にブラウスを着用しなくても、この状態で着用もできて便利♪

 

最後に、赤いブラウスを使って、別のコーディネートもしてみました。

スカートはリバティ の「いちご泥棒」柄で作りました。シックで、ブラウスの赤ともよく合う!

ウィッグをつけた、ソングオブロンドンメアリーさん、素敵だなぁ。

ハローニームさんも可愛いけれど、スプリングカデンスさんのアウトフィットはいろいろ楽しめていいですね~!