ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

初ブライスドール、ルミちゃん

はじめまして。青空と申します。

f:id:honkomotoko:20200505095736j:plain

 ゴールデンウィークだというのに、連日のステイホーム、キツイですね。

とはいえ、最前線で奮闘してくださっている医療関係者の方々やサービス業の方々のことを思うと、私ができることは・・・極力、家にいること。

 ということで、家で楽しく過ごす相棒として、念願の初ブライスをお迎えしました♪

f:id:honkomotoko:20200505095543j:plain

 ルミデミトリアちゃん、かわいい♪

SNSで、多くの方がブライスを紹介してくださっているので、その可愛さはわかっているつもりでしたが、実際に手に取って、圧倒されました~。

 残念ながら、このルミちゃん、アウトフィットが冬仕様なので、今、せっせと春夏物を作っています。モデルがかわいいので、洋服作りが楽しくて、楽しくて!!

これから少しずつ、アップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!