ブライスと stay home

~ブライス人形とハンドメイド服~

ブライスさんのソーイングブック

かわいい本が発売されました!

実は、こちらの型紙、そこまで魅かれなかったのですが、とにかくモデルのブライスさん達がかわいくて、かわいくて、つい買っちゃいました~! いつもは自作の型紙で作っていますが、プロの作った型紙も興味あります♪ 買ったからには、いくつか形にしたいと思います。

でもね、実はもうずっと、ソーイング熱が湧いてこなくて、ミシン触ってないんですよ。。。

いえ、今月はじめ、依頼されてトートーバッグは縫ったっけ。

なんでも、ネットでトートーバッグを買ったつもりが、届いてみたらバッグの「手作りキット」だったんですって!(なんとマヌケな!) 返品できないので作ってくれ~と泣きつかれて、作りました。ポチるときは気を付けないといけませんねー。

もとい、この本から何を作ろうかな。今から考えまーす。